モンハンボードゲームアイスボーン5月末まで!

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

モンハンボードゲームアイスボーン5月末まで!

とうとう始まりました。

まだ、ボードゲームプレイしてないのに次のバージョンのお話ですよ。
今月末までの支援となっているので、もし購入される方は、ポチるのを忘れずに。

Just a moment...

とはいえ、完成は来年の11月を予定しているので、まあ、届くのは忘れたころレベルです。

正直言うとモンハンのボードゲーム来たのはコロナもあったため、2年かかってますからね。

頼んだ後はひたすら待つしかないです。

今回のモンハンアイスボーンは、

支援が3つのタイプから選べます。

  • 10€ (品物はいらないから金受けとって!)
  • 65€以上 Core Box only Pledge (これがあれば遊べるという基本ものだけ)
  • 128€以上 Hunter’s Pledge (拡張版も含むコンプリートボックス的なもの)

の3つになっていますが、
選ぶならCore Box only PledgeかHunter’s Pledgeしかないです。
※10€のものは寄付オンリーになります。

ちなみに金額には以上とかいていますが、金額はそのままの金額で問題ありません。

金額を上げても何か優先されるとかはないので、購入したい場合は最低金額で抑えましょう。お金を上げたい場合は感謝の気持ちとしてのせる形だと思えばよいかと。

Core Box only Pledgeでも日本円にすると12000円ぐらいします。

Hunter’s Pledgeは、日本円にすると22000円となります。

※のちにこれに送料がのっかります

すでに目標金額は達成している

目標金額に達したため作られることは間違いない形になりました。
凄いね。本当にというわけで、私も…ポチポチと。

そのうち、寿命が先か完成が先か!?ってゲームが出そうではありますねえ。

(Visited 96 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました