【モンハンボードゲーム】クイックスタートガイドー!

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【モンハンボードゲーム】クイックスタートガイドー!

はい、というわけで、怒りというか、なぜ箱に入っていないのか…。

悲しみにと落胆状態に陥っているifです。

モンスターハンターのボードゲームが発売されて手元に届いたという記事を書きましたが、そのあとに来た【プロジェクトアップデート】のメールにて、クイックスタートガイドが入っていないことが確認しました…。(プロジェクトアップデートのメールは、支援してくれた方に送られてくるメールで、コンテンツにボーナスがついたり、進捗などが送られてきます。)

いやー、全部翻訳出来たと思った矢先のこれですよ。

画像とかあるので、全部文章だらけというわけではないですが、昨日ファイルをダウンロードしたところ28ページありました…。

※https://steamforged.com/en-gb/blogs/resources

普通にダウンロードとかできますので、ゲームは購入していなくても気になる方はダウンロードしてみるのもよいかもしれません。

ショート動画にしてますが、結構精神的に来ますね。まあでも、こういうネタにできるからありっちゃありなのかな?

ショート動画

モンハンボードゲームの記事はこちら

モンハンのボードゲームのプレイ動画はYOUTUBEにアップします!

どうにかして、プレイ動画はYOUTUEBには上げたいと思っているので、もし、期待してくれる方がいらしたら、チャンネル登録をお願いします。

If Game Channel
ゲーム動画チャンネルとなります。 複数人で遊ぶようなゲームが好きなのでそこをメインにアップしたいのですが、現状できず・・・。 コンシューマー意外にもボードゲームとかカードゲームなどもアップ出来ればしていこうと思っております。 (わかりやすく...

と、YOUTUBEの方も宣伝しつつ。という感じですね。

フィギュアの出来がすごいから本当にこれをプレイしたときにどう思うのか、今から考えてもワクワクが止まりませんね。

早く翻訳しちゃおう!

※2023年5月26日 とうとう翻訳終わった!ここからが始まりだ!

(Visited 86 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました