オンラインゲームが遊べるようになったが・・・。

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

オンラインゲームが遊べるようになったが・・・。

久々の書き込みとなります。

引っ越しをしたため、回線速度が遅かったのが一気に解放され、早くなりました。

まあ、色々回線はあるので悩みますよね。

大きい会社を書くと

  • ドコモ光
  • SOFTBANK光
  • au光
  • 楽天光

となります。

NURO光は・・・・

NURO光が出てきてないのは、個人情報漏洩の危険性が高いため、外しております。

ファーフェイの危険性とかで検索してもらえれば、結構出てくるかと。

モデム自体に、裏口からデータの取得ができる感じになっており、そこから接続している機器の情報を抜き取ることができるという感じなので、危険性が高いです。

何を選んでいるのか?

というわけで、うちは楽天光を選んでいます。

正直なところ、上記に載せた会社のどれなら早いのかってのは、比べようとしてもそうそう比べられるものではないので、極端に『遅い』とかでなければ良いと思います。

早い早い言われてるネット回線だって、使ってみると自分の家では遅いというオチがあるので。

現状、楽天光にして、満足はしています。1年間無料ですし。

なのでプロバイダー変更は余程のことがない限りは変更しないと思います。

オンラインゲーム遊べれば文句ないのよ!

選んだ理由

通信回線速度はどこも変わらないので、値段で判断ですね。

キャッシュバックはどこの会社もやってはいるんですが、楽天光はやってなくて、キャンペーンも大体2年ぐらいのものが多いのです。

でも基本的には、ネット回線とか、変更しようとすると色々とめんどいので、長い間安いという利点で、楽天光にしています。

月々の料金が一番安い。

最近は、携帯の料金もどんどん下がってきているので、こちらの値段も下がってくれると嬉しいなと思うところ、いまだに2年縛りとかありますし。

おまけ

積みゲーが溜まってきたので、消化しながらYouTubeにアップ出来ればと思ってはおります。

まずは、アサシンクリードヴァルハラをクリアしないとなー。まだまだ、時間かかりそうだー。

解決方法あるのかなーと思いつつ。

も、今回は、なんとなく雑記的な感じで書いているので、あまりまとまってもいないし読みずらいかもしれませんがー、まだ、生きてますよーという感じで書いてみました。

これからも読んでいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

(Visited 60 times, 1 visits today)
雑記
スポンサーリンク
シェアする
ifをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました